病気とケンカ

精神病と内臓病を患ってるけ、どカウンセラーと編集目指して日々飯を作り年収を揚げるブログ

携帯料金はクレジット支払いが吉!!ポイントを二重取りする方法を試してみた

こんばんは。久しぶりの更新になりました!

ぷにえぷに丸です。

今回は実際にクレジットカードで支払って試してみました。

携帯会社 ソフトバンク

獲得するポイントは僕の場合

楽天ポイント(その他獲得したいポイント)

■Tポイント

です。

 クレジットカードで払ってポイントをもらおう!

クレジットカードで支払うと、携帯料金はポイントがたまります。

そう、これを逃す手はないと思います。

100円に1ポイント貯まるカード(1p=1円換算)の場合だと

1か月9000円だとすると

9000円=90p

90×12=1080p

1年間でなんと1000円以上もお得に!!

今まで口座振替で支払っていた僕はかなり損をしていました・・・

そしてソフトバンクの場合ですが、今Tカードをmy softbank で登録すれば支払い時にTポイントが200円に1ポイント貯まります。

今ならポイント2倍キャンペーンをしているようです。

Tカードを登録+貯めたいポイント特典があるクレジットカードで携帯料金を支払います。

するとTポイント+貯めたいポイントで2重取りが可能!

ソフトバンクを使用している方に限りますが、かなりお得です。

ポイント還元、侮れない・・・。

しかしTポイントは200円に1ポイントと還元率が悪いのが残念。

Tポイントだと200円=1pなので月額9000円支払っている場合は

45×12=540p

となります。

僕は貯まったポイントで映画を借りてます。Tポイントはファミリーマートやたくさんのお店で使えます。ちょこっと贅沢のためにポイントをためるのもありですね。