病気とケンカ

精神病と内臓病を患ってるけ、どカウンセラーと編集目指して日々飯を作り年収を揚げるブログ

はじめまして

はじめまして、ぷにえぷに丸と申します。

主にこちらのブログで4つの項目に絞ってブログを書こうかと思います。

 

1.病気の人(精神病・肉体的病)に役立つような、僕が生活していった上で役立った知恵

2.簡単な自炊の画像(レシピをなるべく付けたい)

3.毒親から脱出した体験談

4.日常、主に病気の事だと思う

番外編:年収を揚げて行く

 

主にこの4点のテーマと番外編の内容で更新していこうと思います。

週一回くらいが目安かな・・・?ブログを継続的に付けたことがないので未知数ですが備忘録的な、誰かにとって役立つ内容になればと思います。

なにとぞよろしくお願いします!

ぷにえぷに丸