病気とケンカ

精神病と内臓病を患ってるけ、どカウンセラーと編集目指して日々飯を作り年収を揚げるブログ

カルディのネパールティー

タイトルの通りです。

カルディは輸入食品屋さんで点等で珈琲を配っている青い看板の店・・・といえば首都圏の方は「あー!」となるのではないでしょうか?

生ハムやチーズなどたくさんあります、が・・・

ネパールティーです。

紅茶好きの方、ネパールティーを買いましょう!!


【楽天市場】*(単品)カルディオリジナル ネパールアイスティー 1000ml【賞味期限:2015年4月18日】:カルディコーヒーファーム

 

このネパールティー、通常は158円するのですが今ならなんと108円!!おまけに税込!!!ケースで買うとさらに3%オフです!!

後味がすっきりしていてンマママー!!すっきりしているのに茶葉独特のコクと香りが鼻に抜けて行く・・・こんなにおいしい紅茶飲んだの初めてでした。

ネパールのヒマラヤ山脈のふもとの一角で栽培している希少な茶葉を使った紅茶です。(武藤だよ、まちがった無糖だよ)

製造している工場の人も

「こんなに上等な茶葉をつかってもいいのかッ・・・!?!?」

と何度もカルディ側に確認したという逸話があったりなかったり・・・

安いこの機会にぜひ!僕は金欠を押してケースで買いました。